高知県(男性)76歳

ガンというのは全く他人事で、自覚症状はもちろんのこと、他の検査項目はオールAなので考えもしなかった。

最初に前立腺ガンだと分かったのは、年に一度の市の老人健診だった。

尿の出が細くなってきていたので、老人病と納得しながらも「ガン検診もオプションで受診してみるか」という軽い気持ちで受診してみた。

ところが、笑い事ではない結果が出てしまった。

市の検診が間違っているのではないかと思い、近所の泌尿器医院でも生検およびMRIとRIの検査をしてみたところ、骨への移転はなかったが、やはりガンは確認された。

現実を受け止めるのに、しばし時間がかかったが…覚悟を決めた。

「よし、絶対に治してやろう。ガンと闘ってやるぞ!」

そして「良いということは、何でもやってやろう」と。

この心構えが、治癒のために最も大切なことのように思える。

そこで、義弟に勧められた「冬虫夏草」を早速飲み始めた。

飲み始めてから約1ヵ月後のPSA検査で、65を超えていた数値が、なんと9.8にまで急激に下がっていた!

泌尿器医院で、月に1回のホルモン療法(注射)も合わせて行ってはいたのだが、「冬虫夏草」の威力には本当に驚かされた。

更に1ヵ月後の検査では1.4になり、平常値(4.0以下)に改善されたのだ。

現在も「冬虫夏草」を飲んでおり、本当に有難いと思っている。

そして、義弟には心から感謝している。

投稿者プロフィール

高松 末義
高松 末義
2020年、奇しくもオリンピックが行われる年、日本は超高齢化社会に突入します。健康で、前期高齢層、そして後期高齢層まで仕事ができ、人々が生き生きと輝いていけるお手伝いが出来ればと考えております。不動産取引から製品のことまで気軽にご連絡頂ければ幸いです。

次の記事

お客様の声